ひでのぱぱさんプレ応募受付中!!

みなさん、こんにちは。((^∀^*))



今日は天気も良く空が高いですね。
こんな日は、旅がしたいですね。(*^O^*)





プレ企画の紹介です。

「ブログ開設5周年記念プレ企画」


ひでのぱぱさんです。←詳細はコチラをクリック

只今、応募受付中です。


10月23日~10月30日まで協賛者様募集期間

11月1日~11月6日までご応募期間

11月7日当選者様発表

11月7日~11月12日まで当選表明受付(11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。)




どなたでも参加できますから、
盛り上がりましょう!







明日は、大阪でインセクトディスカバリーが開催されます。
むしパパは軍資金がないので参加断念です。(T_T)
まあ、明日は楽しみな着弾があるのでよしとします。(*^▽^*)






明日休みの人は楽しい1日を! ((^∀^*))
お仕事の人は頑張ってください!p(*^^*)qファイト

Comment (-) (0)

非公開コメント

