jijikuwa会長のプレ&休日でした。

みなさん、こんにちは。((^∀^*))


今日からjijikuwa会長のプレ企画が始まりましたよ!!

今回のプレ企画のテーマは、
「虫友集まれ梅雨ぶっ飛ばせ」

以下コピペです。

【応募資格】
色々考えましたが、今現在までで、私とヤフーブログの友達の方、私の友達から紹介のあった方、私と絡みのある方(ヤフブロ内外)といたします。
未成年の方は親の承諾があればOKです。
私の友達からの紹介あった方は、ヤフーブログ以外でももちろんOKです。


【応募方法】
ポイント制として、
友達の方、絡みのある方は、2ポイント
友達からの紹介の方は、1ポイント
協賛頂いた方は、+2ポイント
協賛品のご紹介をして頂いた方は、+1ポイント
プレ企画の紹介をして頂いた方は、+1ポイント
MAXで6ポイントとなります。


【期間】
・協賛品募集(本日~6月20日迄)
・プレ品・協賛品の紹介(6月21日)
・応募案内及び受付(6月21日~6月26日)
・抽選結果発表(6月27日予定)



むしパパの協賛品は検討中です。

みんなで参加して、盛り上げましょう!!





今日は、代休でお休みだったむしパパです。
オオの幼虫を800ccの菌糸瓶にいれたり、
ペレメタの♀3ぴきホリホリしました。(^◇^)

いよいよ飼育スペースが厳しくなってきたので、
整理してスペースをこじあけて確保しました。(^∇^;)

例によって段ボールをドライブスルーしてきました。

久しぶりに魚を買ってきて捌きました。
晩御飯のおかずは、
鯛のあら煮とお刺身三種(鯛、シマアジ、イトヨリ)
でした。
写真を撮り忘れたので、映像はまた次の機会にでも。





梅雨ですが、今週後半もp(*^-^*)qファイト
スポンサーサイト

Comment (-) (2)

たかとぱぱ #sdzdIyxE

こんばんは

飼育スペースの確保はなかなか大変ですよね。
今年はオオクワの飼育数を増やしたので四苦八苦です。

jijikuwaさんのプレ企画があるんですね。
お付き合いがないのですが、紹介していただけますか?

2016/06/10 (Fri) 20:10 | URL | 編集 | 返信 | 

むしパパ #TY.N/4k.

たかとぱぱさん、こんばんは。^^

うちはメタリが増えているので、
その分、オオクワを減らしてます。

この記事の jijikuwa会長のプレ の部分がリンクになっていますので、むしパパのブログから来たことをコメントに残してくだされば参加OKですよ。jijikuwaさんとは友だちですから。
たかとぱぱさんも参加して、楽しみましょう。(*^^)v

jijikuwaさんは全日本虹色鍬形研究会(通称ニジ研)の会長で、ニジイロとパプキンの飼育は凄腕の持ち主です。なのに、メインはオオクワなんですよ。
そういうわけで、いろいろとご指南いただいて飼育力UPにつなげています。

2016/06/10 (Fri) 22:35 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

