お試しセットの割り出し

みなさん、こんにちは。((^∀^*))


昨日は、試しでセットしていた能勢YGの割り出しをしました。
4月初めにセット開始、下旬に♀を抜いて保管していた材です。

1本目

1本目1

1本目2


結構、ボロボロです。


2本目
2本目1

2本目2




こちらはいい感じです。

2本目3

ニョロニョロ(>_<)




結果は、

ニョロ


1本目からは3令初期が2ぴき。
2本目からは初令が25ぴき。



こんなこともあるのね~~






今日からまた1週間、
お仕事、お勉強がんばりましょー!!

Comment (-) (4)

★かぶ☆ #-

こんばんは^^

ガッツリ産んでくれているじゃないですか~(^^)v
これだけいれば問題なしですね!
そして再セットですか?ww

2016/05/30 (Mon) 21:38 | URL | 編集 | 返信 | 

たかとぱぱ #DoQDNARY

こんばんは

お試しのはずが沢山産んでくれましたね。
これから本番のセットをされるんですよね。

2016/05/30 (Mon) 22:19 | URL | 編集 | 返信 | 

むしパパ #TY.N/4k.

★かぶ☆さん、こんばんは。^^

結構産んでくれたので、いい感じです。(^∇^)

次は本命♀でセットします。p(*^-^*)qファイト

2016/05/30 (Mon) 23:24 | URL | 編集 | 返信 | 

むしパパ #TY.N/4k.

たかとぱぱさん、こんばんは。^^

これから本番です。
8ラインほどセットします。(^∇^)

爆産しなくていいので、確実に各ラインから採りたいですね。(^◇^)

2016/05/30 (Mon) 23:29 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

